Q&A よくあるお問い合わせ


商品についての質問

  • Q.探している植物があるのですが、入荷できますか?
    A.お問い合わせフォームから受け付けています。ご希望にお応え出来かねる場合もありますので、予めご了承ください。

  • Q.売り切れ商品の品種のものが欲しいです。
    A.在庫を確認させていただきますので、お問い合わせください。

  • Q.植物の写真は現物ですか?
    A.「サンプル品」と表記してある商品以外はすべて現物写真となります。(植物の成長に伴い、若干スタイルが異なっている場合がございます。)

  • Q.現状写真を確認することはできますか?
    A.現状写真をメールにてお送りさせていただきます。お問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • Q.サイトに掲載されているものがすべての商品ですか?
    A.一部の植物となります。当店は当サイト以外にも、楽天市場にも出店しています。また、来場していただき、直接植物のご購入も可能です。

  • Q.植物のサイズはどのように測っていますか?
    A.詳しくはこちらのページからご覧ください。

  • Q.返品と交換はできますか?
    A.お客様都合による返品・交換は受付ていません。届いた商品が違った場合は商品到着後2日以内にご連絡ください。その他、ご不明な場合はお問い合わせください。


その他の質問

  • Q.支払方法は選択できますか?
    A.クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)から選択できます。クレジットカードはVISA,MASTER,DC,JCBのカードがご利用可能です。

  • Q.領収書の発行は可能ですか?
    A.発行できます。必要な場合は、注文の際に備考欄にご記入ください。

  • Q.直接、会社(農場)へ訪問することはできますか?
    A.来社をご希望の場合は、予約制となるため、お電話でお問い合わせください。TEL 059-340-7071

  • Q.送料はいくらかかりますか?
    A.通常配送と大型配送によって異なります。配送の記載は商品ページの商品詳細より確認できます。送料一覧

  • Q.配送会社はどこになりますか?
    A.基本は日本郵便にて配送しますが、日時指定等により、ヤマト運輸・佐川急便でのお届けになる場合もございます。また、配送会社選択も可能です。

  • Q.注文後ですが住所が間違っていました。変更できますか?
    A.未発送のものは変更が可能です。一度、お問い合わせください。

  • Q.キャンセルはできますか?
    A.キャンセルの場合は一度お問い合わせください。

  • Q.複数商品を購入したのですが、送料はどうなるのですか?
    A.1回のご注文にて商品を複数ご注文いただき、同梱可能な場合は1個分の送料となります。ただし、箱サイズが大きくなる場合は金額が変更になります。