よくあるご質問と回答


2017年 09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     



  •  

    よくあるご質問


    インテリアプランツに寄せられるよくある質問をまとめました。
    ご購入の際にわからないことがあったらまずはチェックしてみてください。
     

     

    SOLD OUTになっている商品の注文は可能ですか?

     

    はい、できます。同じ種類の植物でも樹形が異なる場合がありますが、掲載写真にできるだけ近い植物を入荷いたします。ただし、生産終了していた場合や、天候などの事情により入荷ができないケースもございますので予めご了承ください。「お問い合わせフォーム」にご希望の商品番号を記入していただき、お問い合わせいただければ入荷が可能か産地に確認してご連絡差し上げます。


    購入前に実際に商品をみることはできますか?

     

    大変申し訳ございません。当社が取り扱っている商品は観葉植物でございます。お客様に商品の魅力をできる限りお伝えする為にホームページにて複数の写真を載せております。写真で判断していただけらば幸いです。ホームページの写真でご不明な点やご質問などがございましたら、お気軽にメールか電話にてお問い合わせいただければうれしく思います。


    探している植物があるのですが入荷してもらえますか?


    できます。詳しくはお問合せフォームもしくは059-340-7071へお問合せください。

    >>お問い合わせフォームはこちら


    メッセージカードや立て札はつけられますか?


    はい。ご注文時にカート内で立札、メッセージカードの内容をご入力いただけるようになっています。 ご入力しやすいフォーマットとなっていますので、安心してご利用ください。


    インターネット以外で注文はできますか?


    はい。インターネットだけでなく、TELとFAXからもご注文いただけます。


    どのような支払方法が選択可能ですか?


    支払い方法は各種クレジットカード払い、代金引換払い、届いた商品と引換にカードで支払うお届け時カード払い、商品と引換に電子マネーで支払うお届け時電子マネー払い、コンビニ決済、銀行振込、クロネコWebコレクトから選択できます。


    返品・交換は可能ですか?


    大変申し訳ございませんが、返品・交換は初期不良の場合以外はお応えできかねます。 初期不良の際は、商品着払いにて返品・交換させて頂いております。

     

     

    よくある質問を確認したので買い物に戻る

    ページトップへ